【旧GREE日記】一人暮らし、開始。

1月 28, 2018

スポンサーリンク

どうもーっ!
結局ネットに繋げられる環境を得るまで予想以上に時間がかかりそうなので、東方新作の軽いネタバレも覚悟しようと諦めた自分です←

一昨日秋田のアパートに着き。
昨日両親が自宅に帰り。
ついに完全な一人暮らしが始まってしまった!
(完全とはいっても仕送りとかはもちろんあるけど)

いざ一人になってみるとアレだねー、やっぱり父親母親がいるってどれだけ素晴らしかったのか感じさせられるね。
いつも一人ってほんと退屈なんですよ、旧友はいない土地な上に大学もまだ始まってないから尚更。

まあそんな自分ですが、少しずつ一人暮らしに慣れてきました。
食事は何にしようとか色々考えてみたり。
なるべく節水・節電しようと挑戦してみたり。

しかし近所を回ってみたけどアレだね、ゲーセンとかアニメショップとかカードショップとか無いから残念←
ワンダーグーとツタヤの合併店こそが一番の暇潰し場所になりそうとかどんだけ残念なんだかwww

 

まあとりあえず明日から大学関係のイベントが増えてきます。
4月19日、健康診断。
4月20日、入学式。
4月21・22日、オリエンテーション&学力テスト。
4月22・23日、宿泊研修。
そして4月25日から授業開始。

初めは色々と忙しそうだー。
ちなみに地震による入学式の延期のせいでGWも平日は通常通り、夏休みに入るのも例年より遅くなる。地震ェ……

 

そんなこんなで大学が始まったら多少イン率は落ちるかもしれませんが、自分は頑張っていきたいと思いますよー。
ちなみにグリーにいなくてもツイッターにいることは結構多いんで、よかったらそっちもお願いします←

ツイッターID → Flat324_t

いやーツイッター便利なんですよ。
ここよりも気楽に、思ったことを書き込めるからねー。
そんなわけで、最近はグリーよりもツイッターに重点を置きがちになりつつあります(´^ω^`)

 

そんなこんなでぐだぐだしてきちゃいましたが、とりあえず大学生活エンジョイしてみまっす!!

スポンサーリンク