【ポケモン金銀】金銀はじめてのいろちがい! – 色違い紹介 No.004 ★ヒトカゲ

スポンサーリンク

(※もちろん赤いギャラドスは除く!)

どうもこんばんは!
ふらっとです。

昨日、金銀の色違い孵化についての記事をあげさせていただきました。
この記事をあげてからブログ閲覧数がめきめきと伸びているので、やっぱり金銀で色違い粘りたいひとはたくさんいるんだなぁって実感していますねー。

さてさて、その記事の中で『赤いギャラドスを間接的に使って、御三家の色違いを粘ることができる』と述べていましたが……

おっ?
このヒトカゲなんか黄色くない???ん?いつも見てるヒトカゲよりなんだか黄色くない!?!??

性別の隣に……色違いマークがついてる……ッ!!!

というわけで、ついにっ!
金銀で初めて色違いを孵化することができました~!!

 

私はまだ色違いメタモンを持っていないので、利用したのはまさに『昨日の記事の 6.』で取り上げた方法。
赤いギャラドス♂からBとCD個体値が10のヒトカゲ♀を生んで、その♀を親にして孵化を続けていました!

♀を用意したあとの孵化数は、たったの18匹
めちゃくちゃ早い段階で色違いが生まれてくれました……!!

黄色いヒトカゲかわいいなぁ!
そして進化すると黒いリザードンになってかっこよくなるんだから、もうほんとずるいな~~~~~!?!??

 

さてさて、色違いヒトカゲが産まれたところで次はどうしよう。
またヒトカゲを孵化し続けるか、別のポケモンの色孵化に挑戦するか、とりあえず止まってるストーリー進めるか。
あるいはホウオウの色違いに挑戦するっていう道もあるぞっ……!?

スポンサーリンク