【雑記帖】2018年あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

皆さん
あけましておめでとうございます!!

 

というわけでどうもこんばんは、ふらっとです。
2018年初記事になります。

新年ってのはやっぱ色々チャレンジ精神に燃えちゃいますよねー。
今年はアレを頑張ろうとかソレに挑戦してみようとか。
しかしいざやろうとしてみると結局三日坊主になったり口だけになったりすることも多いから、私は心の中で思うだけで極力口には出さないようにしておくんだぜ!()

このブログの去年を振り返ってみると、最後の最後がまさかの『ポケ森』記事という。なんでや!
ポケ森は上の記事で書いた通り、クリスマスイベントを完走して以来一度も起動してないですねー。
一度でも『なんとなく』で起動してしまうとまたやりたくなってしまいそうなので、アプリ自体起動しないんだぜ!
……と言いながらも、アプリ削除まではできない中途半端っぷりなー……。( はよ消さんかい

年始にはいろいろな親戚と会ったりしましたが、なんだかんだでやっぱ『モンスト』は色んなひとがやってますねー。
そんなまだまだプレイヤーの多いモンストだし、今年は色んな超絶運極の完成・何体かは爆絶も運極を完成させることを目標にしたい……!!あっ、早速目標を口に出しちゃってるやんけ。

 

ゲームの話はおいておき、私の口ばっかりにはしないつもりの2018年の目標としては
「いろいろなことを楽しむ。でも決してがんばりすぎないようにする」
ということを挙げておきます!
前々からちょいちょい言ってたことですね。
勉強でも遊びでも、『がんばる』のではなく『楽しむ』気持ちでいろんな興味のあることに触れてみる
そうやって、楽しい気持ちをもったまま自分の世界を広げていく。

……んー、難しいかなあ?でもこれだけは口だけで終わらないようにしていきたいな。
ポケモンとかお絵かきとかブログの内容とかは、難しい目標を挙げると三日坊主になったり『楽しくなくても頑張る』羽目になりそうだから何も挙げないでおくよっ(

 

というわけで、今年も私ふらっとが自由きままに更新していくと思われるこの『ふらふら。新聞』ですが。
当ブログを今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

スポンサーリンク