【PSO2】ゆかりさんコスプレ!?ACスクラッチ「エモーショナルエレクトロボイス」登場中!

2月 13, 2018

スポンサーリンク

PSO2 で VOICEROID『結月ゆかり』コラボのACスクラッチ
エモーショナルエレクトロボイス」が登場!!

 

というわけでわたくし・ふらっともマイショップに売られているゆかりさんコスチュームを買ってみることにしましたー!
PSO2 のガチャアイテムは、ゲーム内マネー(メセタ)で売買できるのがありがたいですね……!!

ゆかりさんのコスチュームは男性用も用意されているんですが、女性用と比べると値段が安い安いっ!
わたしが買ったときで、お値段はこれくらいでしたー。
アウターとベースを合わせて 1M いかないぜ……ッ!!

 

まずはこのふたつを買ったので早速マイキャラに着せてみる!

びふぉー……

あふたー!!

イイカンジですね!
女性用コスチュームだとめっちゃ高いんですが、男性用はそこまで需要がないのでお手頃価格で買えちゃいました。
男性キャラでプレイしてる一番のメリットやでぇ……!!

しかし、男女共通アイテムである髪型やステッカーなどのアイテムはやっぱりお値段が高いです。
ゆかりさんヘアーは、今すぐ買うためのお金は用意できなさそうなので……

2~3万メセタで売ってた『ストレートショート』っていう髪型で代用してみる!
男性でも使える髪型だったー。

あとはとりあえず、残りの見た目を大きく変える部分ってことでゆかりさんソックスが欲しいなー。
男性用のゆかりさんソックスのお値段は……

1.8M かぁ……まだ高いしもうちょい安くなるまで粘りつつお金稼ごう。

 

~数日後~

1M 台きた!!!いまだ!!!!!

とりあえず即席ゆかりさん(風)装備完成ーーー!!!

お金が貯まったら、ちゃんとしたゆかりさんヘアーとかステッカーとかも欲しいなぁ。
スクラッチ期間が終わっちゃうと、どんどん高くなっていきそうだけど……。

 

そんなわけで、ゆかりさんスクラッチのコスチュームを集めたおはなしでしたー。
スクラッチは 2/21(水) までなので、興味ある方はスクラッチを回してみたりマイショップで探してみるとよいかもです!

スポンサーリンク