【PSO2】はじめてのLv75到達~!いまのPSO2はレベリングがラクだねぇ

スポンサーリンク

以前の記事で、わたしが PSO2 に復帰し、新しく Ship4 でキャラ作成したことを書きました。

モチベ高いときはガッツリ知り合いとマルチで狩りに行ったり、モチベ低めのときはデイリーだけこなす感じでまったり進めるようなプレイスタイルでしたが。
ついに……

メイン職・バウンサーが Lv75 になりました~!!
しかしスクショがちょっとビミョウですねこれは……(

バウンサーはレベルキャップの解放をしないとこれ以上育たないので、いまはサブに使えるハンターのレベルを上げつつ、レベルキャップ解放のために武器を少しずつ育てています~。

 

久々に PSO2 をやってみての感想になりますが、だいぶレベルが上げやすくなってるなぁと思いました。

まずはなんと言っても、デイリー(というかおすすめクエスト)をこなしたりすると貰える『ボーナスキー』の存在。
これを消費することで行けるボーナスクエストの経験値が、ほんと美味しすぎる……っ!!

こんな感じで大量にゲットできた日には、もうウハウハだぜー!!

そして定期的に出現する緊急/イベントクエストも美味しいですねー。
経験値が美味しいのはもちろんのこと、内容としてもやり応えがあったりしてひとと一緒にプレイするのが楽しい……!

クリアする度についつい記念スクショをぱしゃぱしゃ撮ってみたりー。

 

今後はハンターを育てて、さらに特殊クラス・ヒーロー解放用にブレイバーやらサモナーやらも育てていきたいなー。
ヒーロー……そっちもそっちで、どんな感じになるのか今から楽しみだっ……!!

スポンサーリンク